ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

3月は古屋から。

2月はジージョさん体調不良によりノラ活お休み。
2ヶ月ぶりのノラ活でございました。

いつものように担ぐんだけど、なんか不細工なパッキングぅ。
3月は古屋から。



3月12日から3泊して、山いったり山いったりしてきました。
今年初の古屋です。
先週から釣りも解禁だったので釣り士がいっぱいおりました。
月末の臭っっいキャンプの練習もしたかったのでパンダ張りまして。
3月は古屋から。


3月は古屋から。



気温が低いとアルコールストーブは効率悪いのでスベちゃんも連れてきまして。
3月は古屋から。



だんだん外にずりずりと身を乗り出してぼけらーーーっとお茶タイム。
3月は古屋から。



笑さんのウッドストーブで焚き火もしてみたじょー。
3月は古屋から。



やはり古屋は落ち着くわ。




同じカテゴリー(のら部)の記事画像
花を愛でよう
臭っっっっっっっ・・・・・・・・いきゃんぷぅ
1月の野良
霜月のノラ(11/7~13)
イベント2連発
ノラ部の秋 食い気に走る
同じカテゴリー(のら部)の記事
 花を愛でよう (2015-04-10 02:28)
 臭っっっっっっっ・・・・・・・・いきゃんぷぅ (2015-03-31 02:45)
 1月の野良 (2015-01-23 03:03)
 霜月のノラ(11/7~13) (2014-11-29 02:03)
 イベント2連発 (2014-10-29 02:28)
 ノラ部の秋 食い気に走る (2014-09-27 03:23)

この記事へのコメント
こんにちはー

らばさんが張ったエリア、空いてればココって場所ですね。
釣り解禁日、階段下の平らなエリアに釣り人が張ってましたが、
泊まる場合も、あの辺りに張っても大丈夫なんですかねぇ?

ゴヤ、雰囲気的にも料金的にも距離的にもすっかりオキニです。
限られた出撃機会で、今年あと何回行けるかな~
Posted by マサカツマサカツ at 2015年03月24日 17:15
こんばんは。 

今シーズン 古屋 解禁ですかぁー。

ぼけらーーーっと・・・。

ノラ部には、最高の所ですよね。
Posted by JASMINEJASMINE at 2015年03月25日 19:46
>マサカツさん

こんばんはー。
同じポイントがお気に入りのようですね。
梅雨時は水溜りがアチコチに出現するのですが、
今時期は好き放題に幕張れるのが嬉しいです。

階段下にソロのお兄さんが張ってるの見たことあります。
ただ豪雨の時は、元々が湖面の下になっていた場所なので
水没する恐れがあるそうです。
あと、ちょっと魚の臭いが強いそうです。
Posted by らばらば at 2015年03月27日 00:26
>JASMINEさん

外でぼけらーーっとしていても凍えない
しかも暑くないというベストシーズンですよ。
大いにボケボケいたしましょう
Posted by らばらば at 2015年03月27日 00:27
パンダだパンダだ(*º ロº)!
雨に降られキャンプから戻ってグッタリしてたせいか記事見逃してました!

前室、かーなーり!良さげではないですか。
これは張るのが益々楽しみになって来ました♫
スベアもやっぱり絵になりますね〜。
手の届かない憧れの人って感じです。
Posted by otooto at 2015年03月27日 11:08
パンダーパンダーっ!
御揃いですねっ嬉しいですー。

蚊帳部分が吊り下げ式なので寝るまではフックしないでおいて
寝転がったりしても楽しいです。
パンダ越しに外を眺めるの楽しいですよ。

お外に連れ出してあげてくださいませ。
Posted by らばらば at 2015年03月27日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月は古屋から。
    コメント(6)